Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

画像を使ってフェイスブックページの作り方について解説してみる

Facebook ページ、そのものを作成していきます。 1)「Facebook ページを作成」へ Facebook にログインしたら、ページ左側のメニューから「Facebook ページ」の「Facebook ページを作成」の項目を選び、クリックします。 移動先のページでは、作成しようと…

Facebook用のトップ画像とプロフィール用画像を準備しよう

Facebook ページを運営するうえで、Facebook のプロフィールである「自己紹介」との連動で、効果を上げることができます。 基本的な部分ですが Facebook には「自己紹介文」を書く欄があります。 ここに Facebook ページを紹介する文を入れることで、自分の…

facebookページは双方向参加型なので女の子と仲良くなれる

Facebookページは、普通のWEBサイトよりも双方向性の高い「参加型」のページであるということは、すでに述べました。 情報提供者に徹し、情報発信の側であることと、大人の余裕によって承認欲求の強い 20 代女性が参加してくることを期待できる場となります…

長い文章は不要!フェイスブックページで重要なのは写真だった

Facebook ページにはタイトルをつけることができます。 このタイトルが、例えば「恋人と 2 人で行きたいカフェめぐり」だったらあからさまに下心が見えてしまいます。 タイトルや、記事の内容にも、大人の余裕を感じさせるのが、若い女性へのアピールになり…

女性受けするフェイスブックページのテーマって何がいいの?

Facebook ページで情報を提供する側になるからには、自分自身の得意分野やこだわりが必要となります。 しかし、とくに発信するほどの「こだわり」をもっていない人も多いと思いますし、あっても、女性受けしないものだと、集まってくる女性の数が極端に少な…

20代の女性と出会うためのフェイスブックページを作ろう

いよいよ、Facebook 上に仕掛け、20 代女性を狙う「罠」について具体的に解説していきます。 私が言う罠とは「Facebook ページ」です。 Facebook の中に開設するサイト、と説明できるのが Facebook ページです。 企業がさまざまなプロモーションをしたり、個…

「ガツガツする」「下心を見せる」に注意!大人の余裕を見せよう

Facebook 上で、どのように行動すれば若い女性を罠にかける効果が生まれるのか説明しました。 そして、禁止事項は「ガツガツする」「下心を見せる」こと、だというのもわかっていただけたと思います。 この「やってはいけないこと」ですが、気をつけないと、…

年上好きの女性にアピールするための基本的な行動について

Facebook 上で、30 代以上の男性に惹かれる可能性の高い女性について述べてきました。 この特徴を踏まえて、ターゲット層の女性にアピールするためには、ある基本的な行動理念を守ることが絶対に必要です。 それは、若い女性に「大人の男性の余裕」「紳士的…

年上の男性に惹かれる女性の特徴とは?

Facebook 上で、どのように自分を見せ、どのように振る舞えば、20 代女性と知り合い、恋愛へと発展させることができるか。 その前段階として、ターゲットとなり得る女性の特徴について解説します。 あなたは 30代以降の男性ですから、Facebook に集まる若い…

フェイスブックに登録しよう!プロフィールについて解説

ここでFacebook を使って 20 代女性と知り合い、恋愛へと誘導するための具体的な手段を解説していきます。 この方法には Facebook の利用が必須ですから、まずは、登録をしていない人は、新規登録から始めてください。 Facebook に新規登録(アカウント登録…