Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合いパーティー、婚活パーティーで出会った女の子との初デート攻略方法

エクシオで出会う事の出来た彼女と、デートをする中で、はずしては、ならないポイントがあります。①初日から彼女と手を繋ごうとしてはならない!これは、早く手を繋ぎたくて、あせってしまう人が、多いです。私自身の苦い経験として、初日が終わった後に、『…

エクシオの出会いパーティーに20回以上参加した俺がお見合いパーティーの攻略方法を書いてみる

出会いがない!!よく20歳を過ぎた社会人の男女が言われる言葉です。ここを一瞬にして解決します! 携帯やPCの出会い系サイトでは、ありません。サクラだらけですからね!私は、過去3 万くらい使ってサクラだと気づきました(泣)キャバクラでもありませ…

女の子と会うための準備編!話題豊富な男になろう

女の子と会う為の準備編、まだまだ続きます。なぜ、準備が大切なのかと言うと、出会った時に、成功する為です。準備なくして成功はありません。これは、仕事も恋愛も一緒です。それでは、まずいろんな事について、詳しくなりましょう。☆ 話題の映画☆ 話題の…

身だしなみを整えるための7つのポイント

まずは身だしなみ!!まずは、女の子と会う前の準備編です。私は、モテなかった頃、身だしなみには、まったく身だしなみには、気を使ってませんでした。 基本から行きますね。1 爪(キレイに切られているか?)2 髪の毛(ボサボサじゃないか?)3 鼻毛(…