Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパの成功率をアップさせる13のヒント

声をかける時間帯夕方、薄暗くなってきた頃がチャンスです。仕事帰りや学校帰りだったりして、開放感があって、女の子の気持ちも変わりやすいので、ナンパの成功率も高くなります。声をかけるタイプ顔(人相)、服装、持ち物、行動などを把握して、声をかけ…

3分で解決!ナンパの基礎知識(服装・持参品・移動手段・声をかける場所)

もしあなたが年上で若い子を狙う場合は次のサイトも参考にして下さい。 親父でも年下の可愛い彼女と付き合い結婚する方法 服装まずは、ナンパの相手との共通点を持つことが成功の秘訣となります。 10代、20代前半までを狙うならカジュアルな私服 20代…

キャバ嬢・OL・お嬢系・ロリ系のタイプ別攻略法と実際の証拠写真

安心してください、私も最初はあなたと同じでした。誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。ところがその後のたった一つの違いが、モテまくる人と、全然モテない人を分けるのです。それは、やるか・やら…

恵比寿 でかなり美人なお姉さんをナンパしてみた!その結果は?

お姉さん、かなりの美人 26,7? 170CM前後 ヒール含む 白コート黒ロングブーツ 赤茶の巻髪 携帯を見ながら歩いている 私、正面からアイコンタクトを狙うも合わないためそのまま通せんぼ突入 女、横に体をスライドさせるも、私も同方向へスライド 携…