Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

お見合いパーティー、婚活パーティーで出会った女の子との初デート攻略方法

エクシオで出会う事の出来た彼女と、デートをする中で、はずしては、ならないポイントがあります。
①初日から彼女と手を繋ごうとしてはならない!
これは、早く手を繋ぎたくて、あせってしまう人が、多いです。
私自身の苦い経験として、初日が終わった後に、
『いきなり手を繋がれて、引いた!!』
こんなメールが女の子から来た事もあります。

 

ここは、本当に大事なポイントですので、繰り返させて頂きます。
初日から手を繋ごうとしてはならない!!
もし、手を繋ぎたいのであれば3回以降がいいでしょう!

 

② 初日のデートでは、ご飯を食べに行く事が無難である。
一緒においしいものを食べながら、楽しい話をすると、仲良くなれます。

 

③ エクシオで出会って、そのままどこかに食べにいく場合と後日会う約束をした場合の行動の違いとは?
エクシオで出会って、そのままどこかに食べにいく場合、このパターンの時は、ご飯を一緒に食べにいった時、女の子へメールアドレスと携帯の番号を聞くタイミングは、お店にオーダーを注文して、待つ間です。
『携帯とメルアド交換しよう!!』
と気軽に言えばOK です。

相手によっては、メルアドだけだったりします。
メルアドだけでも、両方教えてもらった時も、
『ありがとう!!』
と一言伝えて下さい。

 

話す内容

自分がどんな人か?相手がどんな人か?

言葉のキャッチボールを楽しく!!
(女の子は、あなたがどんな人か知りたがってます。)

 

ここでも、共通点を探しましょう。
(出身地 好きな食べ物 映画 音楽 場所 等)

次に行きたい場所についても、話しましょう。
この時に大事なのは、相手に楽しそうな次のデートを期待させる!!
これが大事です。

 

『どこか、行きたい所ある?』
と聞いて、相手に行きたい場所があればそこにしましょう。
優先権は、女の子にして下さい。
女の子が特にない場合
女の子『どこにしようか?』
この場合は、映画 カラオケ 景色のキレイな場所 ドライブ 等が無難です。

エクシオの会場を出て、後日会う約束をした場合は、熱が冷めない内に、会場を出てスグに聞く事をオススメします。

 

◆例
女の子『ごめんね。今日、これから用事あるの?』
自分『そうなんだ。じゃあ、今度、何かおいしいものでも食べに行こうね!!』

 

女の子『うん。』
自分『じゃあ、携帯とメルアド交換しよう!!』
こんな感じでOK です。

次に会うまでのポイントとして、会う日まで、メールをこまめにする。
1日1回以上 でも、うざいと思われない様に、メールしすぎない 質問しすぎないのが大事です。

◆例
朝には?
『おはよう^^今日もいい天気だね♪お互い仕事がんばろうね!!』

相手の仕事が終わった時間くらいに、
『●●ちゃん。おつかれ様^^』
その後、何か返信があったら、
自分『どこか行きたい場所ある?』
女の子の返信
女の子『●●に行きたい!!』
自分『いいね!じゃあ●●に行こう!!』

 

ここで女の子からリクエストがない場合は、ご飯 映画 キレイな景色の所へドライブ等
あなたから『●●に行こう!!』と伝えて下さいね。

行きたい場所が決まったら、
自分『待ち合わせの場所、時間どこがいい?』
自分『●●ちゃんの家の近くのコンビニとか、分かりやすい場所教えて^^そこにむかえにいくよ。』
こんな感じで聞いて下さい。

 

クレグレも女の子の家に直接むかえにいくなんて、伝えないで下さい。
ひかれますから・・・。(体験談)

こんな感じでポイントを押さえて頂ければ、大丈夫です。
それでは、一回目のデートの成功と、2回目のデートの約束、心から応援しています!!