Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

女の子と会うための準備編!話題豊富な男になろう

女の子と会う為の準備編、まだまだ続きます。
なぜ、準備が大切なのかと言うと、出会った時に、成功する為です。
準備なくして成功はありません。
これは、仕事も恋愛も一緒です。

それでは、まずいろんな事について、詳しくなりましょう。
☆ 話題の映画
☆ 話題のDVD
☆ 話題のTV
☆ 話題のお笑い芸人
☆ 話題の音楽
☆ 話題の本
☆ おいしいお店
☆ 景色のキレイなスポット
これらを知る為に、地域情報の本を購入しましょう。
最近フリーペーパーもありますね!

話が面白くない男は、第一印象も、付き合った後も、最後までいくのが、本当に難しいです。
ここには、時間を使って、話題や流行についていくようにして下さい。
もし、あなたに夢があるのなら、それをうまく語れるのもポイントです。

次は、女の子の話を聞くという事に、ついてお話します。
一方的にしゃべるのではなくて、会話は、キャッチボールです。
また、あなたが口ベタであれば、聞き上手な男になれば、良いだけです。
話がうまい人も口ベタな人も、どちらにも聴くスキルというのは、大事になってきます。

 

聞くと聴くの違いとは?
聴くとは?
耳で聞いて、目で聞いて、心で聞く、つまり相手の話をよく聞いているという意味です。
聴くという事を、心がけましょう。
女の子のお話を聴いて、ホメれる部分を見つけて、さりげなくホメましょう。

ホメ言葉例
『優しいね!』
『その服いいね!』
『かわいいね!』
タイミングよくさりげなく伝えるのがポイントです。

ここまでで、あなたは話題豊富で、女性と話すポイントが、分かったと思います。
ここまでの準備が出来たら、次は、いよいよ出会いです!!次回の更新もぜひ楽しみにしていてくださいね。