Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達申請を承認してもらうためにメッセージを送ろう(サンプルあり)

Facebook で女性と親しくなる段階にはレベルがあることを理解していただけたと思います。 では、ここで、Facebook ページを訪れた女性以外にも応用できるFacebook 上の距離感レベルの上げ方をお伝えします。 Facebook で、知らない女性と知り合うことから始…

フェイスブックでの女性との距離感を6段階で表してみた

Facebook ページを訪れた 20 代女性と「仲良くなってきたな」と思っても相手も同じ思いとは限りません。 知り合ったきっかけは Facebook でも、今後、恋愛に発展させていきたい相手だから、距離感を無視して、せっかく始まった関係を終わらせてしまっては、…

フェイスブックページができたらあとは女性が近づいてくるのを待つだけ

Facebook に仕掛けたFacebookページと「大人の男性の余裕」「優位性のある立場からの情報提供とレスポンス」という罠について、理解していただけたと思います ターゲットとなったのは、あなたが Facebook ページで発信する情報に興味を持つ、承認欲求の強い …

カモフラージュのために男性にも友達申請しよう

あなたをカモフラージュするための友達です。 あなたが女性と知り合いたいと考えたとき、アプローチをした相手に自分の情報を見られることが前提です。 そのとき、あなたが友達登録している相手が「若い女性」ばかりだとターゲットの女性は、あなたのことを…

フェイスブックページに誘導したい女の子を集めよう

あなたが Facebook ページに誘導したい女性を集めます。 すでに紹介した「女子大生を集める方法」も有効です。 Facebook は基本的には、リアルの友達とインターネット上でもつながることが目的です。 しかし、これからあなたが知り合いたい女性は、既存の友…

フェイスブックで友達を検索する方法(女子大生のみを検索するおまけ情報あり)

まずは、あなた自身が「Facebook で友達を集める」ことが、罠を発動させる準備として必要です。 なぜならば、人を集めることが大前提の罠である Facebook ページですが「作ったら勝手に人がどんどん集まってくる」ものではないからです。 友達を 100 人、集…

フェイスブックページでイイねを集めるための2つの重要なステップとは?

Facebook ページの運営を始めたことで、罠を仕掛ける段階まできました。 この Facebook ページで、女性に「いいね!」ボタンを押させることがその罠にかける行為、そのものになります。 Facebook ページの運営と聞いて、普通の WEB サイト、ホームページを作…

フェイスブックページのトップ画像を設定しよう

あとは、トップ画像の設定だけです。 管理者用パネルから下の方へスクロールしてください。 次の画面が表示されます。 ここで、赤色枠部分の「カバーを追加」を選択します。 上図のように表示されますので、「写真をアップロード」を選択して、用意した画像…

出会い目的と思われないフェイスブックページの作り方

Facebook ページ情報の保存が完了すると、次の画面(管理者用パネル)が表示されます。 これは管理画面で、Facebook ページの編集ができます。 編集は、赤枠部分の「facebook ページを編集」を選択して実施します。 「facebook ページを編集」メニューから、…

Facebookを紹介する情報の入力しよう

この解説では、坦坦麺の食べ歩き情報を提供する Facebook ページを作成しタイトルを「担担麺の奇跡」として例にします。 Facebook ページのタイトル入力、規約に同意し「スタート」をクリックすると、次の画面が表示されます。 ここから画像などを設定して、…