Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

女の子とエッチするために必ずするべき4つのステップ

彼女をセックスまで、持っていきたいですよね?
では、その方法をお伝えします。
3回目以降 空気を読んで、夜遅くドライブや散歩して、いい雰囲気になれば、
『行こう!!』
こう言うだけでOK です。

 

そこに行くまでのプロセス
1 何か心のこもったプレゼントをしている。
2 君の事 好きだよと伝えている。
3 手を繋いでも大丈夫な関係になっている。
4 キスは、もうすでにしている。
この4つです。

初日には、あまりオススメ出来ませんが、2回目以降 空気とタイミングを読んで、この4つを出来れば、順番にクリアして下さい。

 

1 何か心のこもったプレゼントをしている。
女の子が好きなもの
(事前に好きなものを、聞いてて下さい。)
スヌーピーのぬいぐるみ 等
あなたが名曲のCD を集め
パソコンで編集したラブソング集!!
等でもOK です。
(名曲をCD に書き込んで想いを乗せてプレゼント)
これは、私の経験上 かなり喜ばれて、付き合った女の子は、車の中で毎日聞いてくれました。

2 君の事 好きだよと伝えている。
これも2回目以降、伝えて下さい。
高確率なのは、私の経験上 3回目です。

 

3 手を繋いでも大丈夫な関係になっている。
好きだと伝えてOK であれば、手をつないでも大丈夫です。
しかし、
『手をつないでもいい?』
『手をつなぎたい!!』等
ナヨナヨした言葉の後に、手をつなぐのは、よくありません。
キレイな海沿いの公園を散歩してる時に、さりげなく手をつなぐのがポイントです。

4 キスは、もうすでにしている。
手をつないでも大丈夫であれば、キスは簡単です。
空気を読んで、人のいないベンチ 公園等で、さりげなくキスして下さい。
しかし、
『キスしてもいい?』
『キスしたい!!』等
ナヨナヨした言葉の後に、キスするのは、よくありません。
そういうムードになった時、さりげなくキスして下さい。

 

ムード作りの言葉を使ってもOK です。
例1 『●●ちゃん かわいいよね。』
例2 『●●ちゃん 好きだよ。』

ここまでクリアした後は、空気を読んで、夜遅くドライブや散歩して、
『行こう!!』
こう言うだけでOK です。
あなたが彼女をエッチまで持っていける事を、心から応援しています。