Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

フェイスブックで出会った女の子を不自然なく食事に誘う方法


Facebook 上のやり取りからリアルへの誘導を実行します。
リアルに、ターゲットの女性と会うために誘いをかけます。
ネタは、これまで大切にしてきた Facebook ページのネタです。


最も自然な流れであり、これまで紳士的な態度で接してきたからこそ警戒されずに誘える状態になっています。
女性も、あなたへの「好意」「尊敬」といった感情が高まっている状態なら会うことへの抵抗は薄れているはずです。

 

信頼されることで出会える確率は上がりますね。俺って人から信頼されるタイプじゃないんだけど・・。大丈夫です。


信頼できる男のフリをするにはどうすればいい? : モテ王子になるための最強の恋愛心理学講座


そこで「Facebook ページのネタの取材に行くから一緒に行かないか」という内容の誘いをかけます。
このとき、誘い方が重要なポイントになります。
取材というだけでは、女性を誘い出す理由付けが足りません。


ここで、ある「演出」を使います。
Facebook ページの取材に友達と一緒に行くんだけど、よかったらみんなで行かない?タダで行けるし」
といって誘います。


ここには 2 つのポイントがあります。
1つ目は、「みんなで」という言葉による「ハードルを下げる行動」です。
実際に、みんなで会うという演出をするのですが、まずは女性から「Yes」をもらうことが重要です。
みんなで、と誘ってしまったら、2人で会うことができないと思われるかもしれませんが、それは、あくまで演出です。
当日「参加する予定だった友人が来られなくなった」という設定にすることで2人だけの空間を作ることができます。


2つ目のポイントは「タダ」です。
年下の女性は年上の男性に頼もしさを求めます。
その中に「ちょっとした経済力」があります。
ここで重要なのは「とびぬけた経済力」ではなく、ご飯をおごってもらう、楽しいところへ連れてってもらう程度の「ちょっとした経済力」だということです。


遊びに行く際に「お金の心配をしなくていいよ」と伝えることで大人の男性を演出できます。
女性をリアルで会うことに誘導するため、これまでのステップをクリアした以上に確実性を増すテクニックです。


これなら、あくまでも共通の話題であるネタの話なので「Yes」なら自然に会うことができます。
女性の答えが「No」だとしても、恋愛の話題ではないので、断った、断られたことによるマイナスの感情は全く出てきませんので、自然に、そのまま関係が継続します。
この流れでリアルに会う段階まで誘導できます。