Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

ナンパの成功率をアップさせる13のヒント

声をかける時間帯
夕方、薄暗くなってきた頃がチャンスです。
仕事帰りや学校帰りだったりして、開放感があって、女の子の気持ちも変わりやすいので、ナンパの成功率も高くなります。

声をかけるタイプ
顔(人相)、服装、持ち物、行動などを把握して、声をかけましょう。
かなりの確率でナンパしたら成功する女の子はこういうタイプです。

行動
・やたらきょろきょろして、自分に飛び込んでくる物事すべてに興味深々な感じの女の子
・待ち合わせしている女の子
駅前は彼氏の可能性大なので、渋谷でいうと109とか女の子がいきそうなファッションビル前の待ち合わせは大チャンスです!
たいてい、待ち合わせには女友達が来ます。
・ちょっと他人より歩くスピードが遅く、ふわっとしている感じの天然系な女の子
・雑誌や求人誌をみて、歩いている女の子
道に迷っているのですかさず声をかけます。
・同じ道を2回以上往復している女の子
同様に道に迷っているので、声をかけやすいです。
・2人とかでどこに行こうか迷って街なかで立ち止まり、二人で会話している女の子
ただし、二人組を落とす時には、次のようなところに気をつけてください。

【2人組でもチャンス?】

  1.  たいてい、二人組みで、二人ともかわいいなんてのは確率的にありえません。あるとしても、モデル二人、芸能関係者二人とかで、見向きもされません。
  2.  声をかけようとする、二人組みのたいていの傾向が、一人かわいくて、一人かわいくないんです。
  3.  普通、かわいい子のほうに走ってしまいそうになりますが、先々のことを考えてかわいくないほうに声をかけます。
  4. 今まで、さんざん失敗してきて気づいたんですが、大抵かわいくないほうが邪魔をします。普段ぜんぜん声をかけられないからひがんでいるからです。
  5. それを察している、かわいい子のほうも、ナンパされて仲良くなりたくても友達を優先するから仲良くなりづらいんです。
  6. なので、かわいくないほうに気を使うことが成功の秘訣です。
  7. これは初心者の方には向きませんが、かわいくないほうの子をコントロールできれば、かわいいほうをGETしたも同然です。
  8. さきに、かわいい子に見向きもせず仲良くなって、なるべくその場で電話番号をGETすることが大切です。また、次の日あたりに電話して、あなたは友人を誘って、友人には1回だけ我慢してもらって、4人で遊びに行ってください。そのあとで、かわいい子から番号を聞き、二人で遊ぶ作戦が功率が高くなります。
  9. もっぱら、あなたはデートの時に、その彼女の友人を話題に出し、まるごと仲良くなっていく感じにすることが大事です。


ファッション

  • ファッションのセンスがずれていると感じる女の子が狙い目ですが、普通の男性は、女性のファッションには疎いので、ここで私が普段使っている見分け方をこっそりと教えましょう。
  • 【口説かれやすい女の子のファッションチェックポイント】
  • 色のバランスがおかしい
  • 奇抜な色を平気で着こなしている
  • シマシマ模様の靴下
  • 原宿系の女の子
  • アクセサリーがド派手
  • バラバラで季節感のないファッション。夏に厚手の服や、冬に半そでなど


持ち物
持ち物は、いまさら何で持っているの?みたいなブランドの女の子は、たいてい都会に遊びや就職で来ているので口説き落とされやすいんです。
* 数年前にはやったブランド
アルバローザ
ジャイロ など
* 見てわかる有名ブランドのコピー商品
ヴィトン
グッチ など
* 携帯にジャラジャラとアクセサリーをつけている
* スーパーで売っているノーブランド品

【流行チェックの方法】

  •  テレビ・雑誌で、女性タレント・歌手などの服装をチェック
  •  カリスマ芸能人やモデルのファッションの傾向をかかさずチェック!
  •  インターネットで、「今年の流行ファッション」で検索!
  •  東京などの大都市の女の子のファッションを自分の目で確かめるのも大事。街なかで勉強もできるし、イメージトレーニングもできる。


顔立ち
ナンパしやすい顔立ちは、「目」で判断します。
「目がエロイ!」ってよく言われる子がいますが、事実だと思います。
私は、目を見ていつも判断しています。

人は目で話すとよく言われますが、相手の感情は目で分かるし、顔全体の表情で笑顔が出そうな明るいタイプなら口説ける可能性も大きいです。

 

表情のさえない、暗い感じだと、こちらも「一緒に遊ぼう」って気もおきなくなります。
また、口も大切です。
丸顔で、口角が下がって、唇の厚い女の子は、人の言うことを断れないタイプなので、口説きやすい女の子なんです。

化粧
もちろん、化粧の濃い派手めな女性のほうがナンパしやすいというのが、私の常識です。
マスカラやアイラインなどを濃く書いて、一般のOLや学生なの?って思ってしまうくらいの子のほうが成功率が高いんです。
キャバ嬢に出会う確率が増えますが、そのほうがナンパの成功率もアップするんです。

 

髪型
髪型はなんといっても、茶髪で巻き髪系の女の子のほうが口説き落としやすいです。
これは、またまたキャバ嬢の特徴と一致します。

 

ショートの女の子は経験上、
「アクティブ」
「自己主張が強い」
「男っぽい性格」
の子が多いので、なるべくなら、髪は長めの女性を狙うのが成功の秘訣です。

 

タイプ
私の経験上、清楚系やお姉系の女の子より、ちょっとギャルっぽい感じの方が口説き落としやすいです。
芸能・モデル系の女の子は、自分の仕事にかなりの「プライド」を持っているので、口説きづらいことが多いので初心者には注意が必要です。

 

お水系(キャバ嬢系)の女の子は、派手な茶髪の髪型とブランド品の持ち物でほぼ、ナンパして口説きやすいタイプと分かります。
実は、接客業が仕事なので、声をかけると反射的に話を聞いてしまう傾向にあるから、以外と簡単に口説けてしまいます。

 

服装
実は、服装の露出度でかなり、ナンパ成功率は変わるんです。
ギャルっぽい服装や見せブラをしている女の子は、「露出度が多い」=「自分を隠さない」=「オープンな性格」の子が多
いため、声をかけても成功しやすいんです。

 

ジーパンを履いている女の子よりスカートの女の子のほうが狙い目です。これも上記の露出が高いほうが、ナンパしやすいからという法則にあてはまるからです。


 身長
身長の傾向として、165センチ以上のかわいい子になると、モデルか、レースクィーンか芸能事務所系がの女の子がほとんどなので、成功率は低くなります。
ひとまず、場数を踏むのであれば、165センチ以下の女の子がおすすめです。

 

経験上、身長の高い子はプライドが高く、スタイルがいいので、昔から確率的にもてる傾向にあるので、それを避けて、たくさんの女の子をGETしていくのが初心者には効率がいいと思います。

 

ブランド
有名ブランドの中でもはっきり言って、ルイヴィトンの女の子が一番口説き落としやすいです。
手ごろで、若いうちから、手軽に入りやすいので、10代から早々と背伸びして、GETしやすいブランドだからです。
逆にエルメスなどの高価なブランドを持つ女の子はガードが固く落としづらいんです。
自分で稼いでいるか、親が金持ちで、相手に依存するタイプの女性は少ないので、口説き落としにくいんです。

 

ただ、このブランドだから、口説けないということはありませんが、ブランド好きは、
「新しいものに目が移りやすい」
=「新しい男に弱い」
=「新しい出会いを求めやすい」
となるので、ブランド好きは口説き落としやすいといえます。