Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

彼女からの言葉と行動のサインを見逃すな!女が体を許す24のサイン

車で口説くには、次のようなステップで進めていってください。

  1. 送ると見せかけて、ホテル方面に向かう。
  2. ホテルOKのサインが出るまでは、なるべく彼女の自宅以外の方向に車を走らせる。
  3. 「帰るのやだな~~!」とか言って、別のキャラでかわいさアピールして、なんとか相手に「じゃ、どうする?」って言わせる。
  4. 「カラオケしたり、泳ぎたい!?」とか「まったりしたいね!ガラス張りで(笑)」とか、あえてラブホを連想させて、「行こうか!」とあなたが一言いう。そして、女の子を笑わせて「分かった」と言わせる。
  5. 今どき、門限はないので、ホテルOKになったら、必ず家には1本「友達の家に泊まるね!」と連絡を入れさせる。(大人のマナー)
  6. たとえば、夕食を食べて、駐車場から車を出すときも、カラオケ屋でキスをしていれば、停車中にキスとかして再度エロエロモードをつくり、ホテルに誘う。
  7. 仮に、カラオケ屋などでまだキスもしてない状態なら、一度、キスを試みる。カラオケ屋で密着するツーショットのように、停車中に車の中で肩を必ず組んでツーショットで写真を撮る。どこでもデジカメは必須です!(でも、たくさんの女性と写っている人は要注意)
  8. かならず密着を図り、距離を縮める。
  9. 2枚目撮るときあたりで、「チューしようか?」と軽く言って、そのままちょっと強引にキスを試みる。緊張するけれど、ちょっとの勇気で運命が決まります。
  10. だめなら、車を一旦再度走らせでホテル方面に走らせる。(ホテルに近づくのがポイント)たとえば、渋谷なら、「道玄坂」、新宿なら「区役所通り付近」
  11. 一旦路上に止めて、再チャレンジする。

とにかく、棒読みの台詞状態でもぜんぜんOKで、軽く笑いを誘いながら、言うのがポイント。

「俺、今日 ずっと一緒にいたい!」=男らしいキャラ
「俺、帰りたくない!」=甘えキャラ
「俺、もうガソリンない!行こう!」=おちゃらけキャラ
「俺、ホテル行きたい!」=あたって砕けろキャラ
などなど、実践で使ってみてください。

 

 言葉のOKサイン

  •  「今日は一緒にいる!」「帰りたくない!」
  •  「朝、送ってね」
  •  「明日午前中とか、予定あるの?」と聞いて、「明日は別にないよ!」と言われたとき。(チェックアウトまでバリバリです。)
  •  「ちょっと待って、コンビ二寄って!メイク落とし買ってくる」
  •  「家に電話する。友達の家に泊まるって言うね!」
  •  「何もしないでね!(笑)」(こわばった顔なら泊まるだけになります。)
  • 「彼氏に内緒だよ!」
  •  「彼女いてもいいよ!」
  •  「今日一緒にいたい!」と言ってお願いして、「じゃ、信用するかぁ!」って言われたとき。
  •  「終電ないね!」と聞いて、「じゃぁ、朝までいよう!」と言われたとき。
  •  「ちゃんとつけてね!」と、すでに泊まるというハードルを越えている場合もあります。
  •  「私、タイプかも!」「すごい、好みのタイプ」とやたら褒めてきて、積極的なとき。
  •  「元彼に似ている!その元彼好きだったんだ。。」と未練たらしい感じで言ってくるとき。


行動のOKサイン

  •  一緒に歩いているとき、座るときに向こうから手をつないでくるとき。
  •  ホテル方面に向かっているのに、嫌がらないとき。
  •  酔っ払って、抱きついてくるとき。
  •  キスをせがんでくるとき。
  •  キスをしても抵抗しないとき。
  •  ハグしても抵抗しないとき。
  •  相手が電話で一緒に内緒で泊まるためにありばいを作っているとき。
  •  帰ろうとしない・帰りたがらないとき。
  •  夜になっても、一度も時計を見ないとき。
  • デートしているときに、携帯を切っているとき。