Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

がっついていると思われない!チャット機能で女の子と仲良くなる方法

レベル 5→レベル 6
メッセージとチャットで2人の世界観を作る


これまではコメントや「いいね!」などのオープンな世界で女性とやり取りをしてきました。
次のステップで、女性と2人だけの世界観が必要になります。


レベル5ではメッセージで女性との2人の世界観を作りました。
次に、2人の世界観に「リアルタイム」を導入します。
Facebook には「チャット機能」が付いています。
あなたがログインしているときに、女性も Facebook にログインしている状態であればチャットができます。


チャットの理由付けは「面白い機能があるんですね。試しに送ってみました」というメッセージを送るだけです。
タイミングは女性からメッセージが返ってきたときです。
多くの女性はスマホFacebook を利用しています。


つまり、メッセージの返信があったということは、スマホを使っている状態なので、返信しやすい状況だとわかります。


ここで注意しなければいけないのは「がっつき」です。
メッセージの返信があった後に、こちらからもメッセージを送り、先ほどのコメントをチャットで送ります。
そうすることでがっついている雰囲気を消すことで、さらにチャットへ誘導することが可能になります。