Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

3分で解決!ナンパの基礎知識(服装・持参品・移動手段・声をかける場所)

もしあなたが年上で若い子を狙う場合は次のサイトも参考にして下さい。

親父でも年下の可愛い彼女と付き合い結婚する方法

 

服装
まずは、ナンパの相手との共通点を持つことが成功の秘訣となります。

  • 10代、20代前半までを狙うならカジュアルな私服
  • 20代後半ならスーツ

また、バッグや時計も、女性に人気のブランドのものを持つと、共通点が増えるので、成功する率も高くなります。


持参品

  • 携帯
  • メモ帳
  • ペン
  • デジカメ

声をかけて、まずは電話番号を聞いて、詳細をメモしてかならずリストを作ります。
経験上、携帯番号を聞いていて、バッテリーが切れて、データがとんだイタイ経験があるので、バックアップの意味でもすぐにメモ帳に書く癖をつけましょう。

少しでも多く口説き落としたいと思うなら、リストを作って誰をどう攻めるか考えながら行動すると、成功率がぐーんと上がります。

なお、デジカメは即デートとなったときに役立つ秘密兵器です。
プロのスカウトマンと同じスタイルで一人でも多く、声をかけるということが基本で、成功の秘訣でもあります。

 

<メモの例>
何月何日
まゆみ 渋谷
090-・・・・
身長 165くらい
B(女の子のランク)
芸能系
明日telする
などなど

移動手段
ナンパ初心者は、絶対に車で出撃しないでください。
それは、結局送る羽目になるからです。
初心者は、まずはお金をかけずに確実に女の子をGET するために、電車などの公共の交通機関を利用してください。

心構え

  • 声をかける前の心構えは次の通りです。
  • 女の子なんて一期一会。だから失敗してもぜんぜん気にしないこと
  • かならず番号を聞けると思って声をかけること
  • 心細くても必ず1人ですること
  • 必ず声をかけてから5分以内に1回でも笑わせること。笑えば脈ありのサインです。自分の会話に興味を示している→ 印象はよい方法に向いているということです。
  • 今日は女の子から番号聞くまで帰らない!

くらいの心構えで声をかけること
最初の、 女の子なんて一期一会 → だから失敗してもぜんぜん気にしないというところで初心者はまず、つまずくと思います。
そこで私流の気にしないための方法を次にまとめてみました。

 

「この女の子はもったいない」
「せっかく俺に声をかけてもらっているのに」
というくらいの気持ちで、まずは数をこなさないと、へこみやすくなるので、声をかけやすいタイプを選んで練習します。

 

パターン化した、自分の中の台詞を作っていってください。
「こんにちは!ナンパなんですけど!」
「どこ行くんですか?」
「僕も一緒に行きたいです!」
「友達になってもらえますか?」
「買い物終わったら、一緒に遊びませんか?」
「是非、今度遊ぼうよ!」
「番号教えてもらえませんか?」
などなど

 

言葉遣いは、相手に声をかけた瞬間に、この子がラフな感じかまじめなタイプかで変えます。要は、テンションや言葉遣いを合わせることで、親しみを覚えるようにすることです。

声をかける場所

  • ファッションビル前
  • ブランド店前
  • 繁華街
  • 待ち合わせ名所
  • 駅前

このような場所を、あらかじめチェックしておいて、土地勘を養っておくことが大切です。

 

駅前

f:id:omgomg7:20150317141919j:plain

このような場所は、人の流れも速くて、女性が一人でもデートの待ち合わせなどが多いので、成功率は低いので避けた方がよいです。


ファッションビル

f:id:omgomg7:20150317141938j:plain


ファッションビル前は、女の子同士の買い物の待ち合わせが多いので、狙い目です。
ギャル系などは、時間にルーズな子も多いので、ファッションビル前で待ちぼうけをくらっている子が狙い目です。