Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

カラオケ屋からホテルに誘導する具体的なテクニック

女の子をデートへ誘うのは、

  • カラオケ
  • 食事
  • お茶

が基本です。

 

 時間のとり方
デートの約束は必ず夜にしてください。
また、必ず相手の住まいをある程度聞いておいてください。
そして、必ず終電を逃させることが鉄則です。

 

終電間際に、「もう電車ないね!」とか分かっていて、ふざけると、「じゃ、帰るね!」というふうになって、みすみすチャンスを逃してしまいます。
まずはジャブを必ず入れることが大切です。
効果的な技は、夜9時くらいの全然電車がある時間から、「もう電車ないね!」と冗談を言って、
「今日はそういう流れにしちゃうよ!」

と言って最初から、女の子の警戒を少し解いてしまうことです。

 

また、腕時計をしていない方の腕とか出してにやけながら、かつ笑顔で「終電ないな~~!」と言うも確実です。
「いやいや。」とか「無理、無理」とか言われもあきらめないでください。
そのときの相手の顔色は必ずチェックしましょう。
「も~~まだあるからっ!(笑)」と言って、肩を軽くはたいてきたりすると、脈ありのサインです。

 

相手が真顔になっていたら、「冗談だよ!(笑)」といって、その場を乗り切りましょう。

極秘の必殺必中技とは
最初に断言しますが、カラオケ屋に言ってから、酒・タバコも吸わないで、ホテルに持っていくのがナンパの王道です。
誰にも負けない!
超!超!極秘の誘い方をついにあなただけに公開してしまいます!
カラオケの部屋の電気は、最初に流行のラブソングなどをもってきて、わざと照明を落とします。
これがのちのちの重要ポイントになるからです。

座る位置は、最初から程よく接近して、必ず女の子の左側に座ります。
カラオケは、1時間半がベストタイムです。
時間配分は、選曲の時間を考慮して、1曲が4分平均雑談が曲の合間に1~2分として、各々4~5曲程度を真剣に歌を歌っている時間は、トータル1時間15分くらいになります。
さきにドリンクと軽い食べ物を頼みます。

 

「軽くお酒飲む?」と言って軽くほろ酔いにしてしまいましょう!
でも、私は一切お酒もタバコもすいません!
私は、酒に酔わせて女の子を口説き落とすのが好きではないので、毎回酒は飲みませんでしたので、この必殺必中技にはお酒はほとんど関係ありません!

だから、飲み物はお酒でもノンアルコールでもOKです。
私の中では、酒攻撃はちょっとずるいなって考えています。
というのは、始めたのは学生時代で、いかに酒を飲まさず、お金をかけないで落とせるかを楽しんできたからなんです。

 

最初は、雑談と乾杯で5分~10分使います。
入ってすぐに得意げに歌いだすのは、慣れていると思われるのでやめてください。
最初は場をほぐすため「俺、歌うね!」ってリードします。
優柔不断はだめです。

女の子に興味をまず持たせるための、ダチョウ倶楽部さんではないけど、「つかみ」が大事なんです。
最初の1曲目は、ここ最近の流行のラブソングにして、ここで部屋の照明をわざと薄暗くします。
そして彼女→自分→彼女の順番で歌ってゆきます。

 

私は、どんな年齢の女の子にでもうける、サザンオールスターズの歌を歌うことが多いです。あなたも、サザンの曲のレパートリーを4~5曲持っておくと、口説き落とす時に便利です。
そして、最後の30分がお持ち帰りの大チャンスなんです!

あなたがラブソングでも歌った後とかで、いきなり「キスしたい!」ってストレートに言って、利き手で肩を引き寄せるんです。
そのために、あなたはいつも女の子の左側に座るのが鉄則です!
証拠写真を見てください。
これは全てキスする前の写真です。

この写真を使って、あなたもこの必殺必中技のイメージトレーニングでもしてみてください。

f:id:omgomg7:20150317172008j:plain

f:id:omgomg7:20150317172023j:plain

f:id:omgomg7:20150317172034j:plain

 

今まで、すべて左側に座って落としてきました。
これがカラオケ屋の最重要ポイントなんです。
こうやって、「一緒に写真撮ろうよ!」っていうのも、実は作戦の一つなんです。

 

どれだけ自然に相手とスキンシップができるかがポイントここでのポイントです。
ほとんどの女の子は写真撮るくらいなら嫌がりません。
自分の利き手が使える左側から右手を相手の肩に回して、流れで「キスしよう!」というのもありです。

自然に運んでください。
もし仮に嫌がられても、一瞬照れているだけで済みます。
いや、良い方向に考えましょう。
誰も嫌いな人とカラオケなんか来るわけありませんから・・・

 

【ミニ知識】
女の子は、自分から積極的にいくのが苦手で、「エロい?」と思われるのを相当嫌うので、男性の方からエロい雰囲気を作ってあげましょう。
また、カラオケの部屋の電気もうす暗いほうが、ロマンティックなムードになって、落としやすいんです。

また話は戻りますが、「(キス)しよう」とやさしく言って、ちょっと強引にキス。
ディープキスまで持って行けたら、はい、「確定サインです!」

 

ディープキス → ハグハグまでは、自然に100%いけます!
その先のはやる気持ちを抑えて、このあたりで男はひとまず、我慢しましょう。
カラオケ屋でやってほしいことは、ここまでです。

あとは、「ちょっと我慢する!」とか言ってかわいいところ見せてキスを繰り返したり、軽く口説いたりして、エロエロな雰囲気を作っておきましょう。
女の子の前では、2つくらいはキャラクターを持つことがポイントです。

 

もう一度、大切なので言いますが、無理してでも、
「自分の中のキャラクターを2つは持ちましょう。」
いろいろ使い勝手がいいんですよ!
かっこつけたり、甘えてみたり!

そうすると、初デートの時にキスをしやすいし、初日で落としやすいんです。
私は、こんな調子で、ナンパ→カラオケ屋→ホテルを日々繰り返していました。