Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

キャバ嬢・OL・お嬢系・ロリ系のタイプ別攻略法と実際の証拠写真

安心してください、私も最初はあなたと同じでした。
誰でも生まれたときは、赤ちゃんなのと同じように、誰でも始めたばかりの頃は初心者なんです。
ところがその後のたった一つの違いが、モテまくる人と、全然モテない人を分けるのです。
それは、やるか・やらないか、この違いだけなんです。

このブログを訪問されたあなたは、もうすでに、このままではモテないということに気づいて、この方法を使えばモテるだろうと思いこのブログを訪問されていると思います。

ナンパはしないけれど、既に知っている会社のOLやキャバ嬢などを口説き落としたいというあなたでも充分使えるように書きました。これは、私の口説きの秘密の技をとうとう初公開するものです。

あなたの健闘をお祈りします。

それでは、私が口説き落とした2000人以上の女性のうち、何人かをここで紹介しましょう。

 

キャバ嬢系

f:id:omgomg7:20150317134213j:plain

読者の方の中には、キャバクラ嬢は仕事でやっているので、なかなか口説き落とせないとか、お金がかかってしかたないとか思われる方もいると思いますが、それは間違った考え方です。

実は、キャバクラ嬢は、つぼさえ押さえれば、口説き落としやすいんです。
この後、どんなつぼがあるのか、しっかりとお教えしますね。

 

OL系

f:id:omgomg7:20150317134249j:plain


このブログの読者の方の多くは、サラリーマンの方だと思います。
そのサラリーマンの一番身近にいるのがOLですね。
なので、顔見知りになるという第一段階は突破しているので、後は一対一になれれば、ばっちりです。

たとえ、一対一は嫌がられても、友達に頼んで、計画的に途中から一対一になれれば、口説き落とせます。

 

お嬢系

f:id:omgomg7:20150317134332j:plain

お嬢系は、この中で一番手ごわいですが、以外と世間知らずなので、彼女の興味のあるところへ連れて行ったりして、ちょっと尊敬させたりして、他の人もみんな口説かれたら断らないものだよというふうに、みんなそうだということを刷りこんでいけば口説き落とせます。

ロリ系

f:id:omgomg7:20150317134354j:plain

ロリ系は、甘えん坊が多いので、お兄さんやお父さんのような態度で、いっぱい甘えさせてあげると、口説き落とせます。