Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

恵比寿 でかなり美人なお姉さんをナンパしてみた!その結果は?

お姉さん、かなりの美人 26,7? 

170CM前後 ヒール含む
白コート黒ロングブーツ
赤茶の巻髪
携帯を見ながら歩いている

私、正面からアイコンタクトを狙うも合わないためそのまま通せんぼ突入
女、横に体をスライドさせるも、私も同方向へスライド
携帯から目線を私にずらし、アイコンタクト。

私「今見たでしょ?」
女「見てないです」
私「今睨みつけたでしょ?ガッて、見たっしょ?
空気の変化を生みだし、「笑」反応を狙う

 

女「見てないですよ」
私「いや、見てよ、何で見ないの?可哀想じゃん俺」①
女「もう帰るんで」

私「超寒くない?俺、見ないとか見てないって言われたら」②
女、一瞬口元が笑う
①まで与えて、さらに②を与えることで、反応を得る
アプローチから、①②のユニークへの空気の変化にて笑を誘う

私「どうよ?・・・今笑ったでしょ今?一瞬笑ったでしょ?
少しでも反応が取れたらそのままを伝えて更に大きな反応を狙う。
女「笑」
私「ね、何やってんの?何考えてんの?腕組んで、骨折れた?大丈夫?
女、笑っているが俯いたまま歩き続ける。腕組はそのまま。

私、バッグを指しながら
私「何でバック開けてんの?」
私、ファスナー全開のバッグを共有として
女「え、携帯いじってった」

私「え?何?何? 笑 何?携帯?携帯交換して欲しいの?」
彼女から出てきた“携帯”を使って①、②をオチに持ってきたユニークを展開する

女「いや、要らない」
私「え?要らない?要らないの?」
女「はい」
私「見ても無いし、要らないし」①
女「要らない」
私「凄ぇ悲しくない?俺 笑 超寒いんすけど」②
女、口元が緩むも歩き続ける

 

私「ちょっと笑ってんじゃんでも、立ち止まろうよ少し一瞬だけ」
女「いやもう帰るんで」
表情、うつむき加減から反応は強くなってきた。のでもう一段階強い反応を狙うために下記①をセットとしてユニークを与える

私「俺 3,2,1 って言うから、ハイって言って、止まってみて?」①
私「3,2,1 ハイ・・・何で止まんないの?」②
女。うつむきながら笑うのを我慢しているが、歩くスピードは速くなる

ミス?
考えられる最良の選択として、
「笑うことを我慢しながら俯き歩いている彼女」
そのものを共有として使い、ユニークを与えた方がよりベストでした。

「そんな我慢してたらさ・・・屁でない?」
など。
「大きな笑い」反応を取るためには、そのこと自体に触れた方が可能性は高かったと思います。

私「家絶対向こうじゃ無いでしょ?」①
女「いや」
私「田舎でしょ?違うの?」②
① ②セットのユニーク&すり替えのS

女「駅に・・ 笑」
これまでで最も大きい反応。
一気に畳みかけるユニークを与える。

私「え? 笑 駅に向かってんの?駅に向かって帰るの? 笑 何で笑ってんの?終始、失礼だよ人の顔見て笑うの」①
女「いや、見てないです」
私「見てないのね? 笑 見ろよ、悲しいじゃん俺見てくんないと」②
① ②はファーストアプローチで与えたユニークの再利用。
ここでは更に深く踏み込むのと、ある程度の反応を得ているので下の③までを念頭にいれる

私「え、もしかして、もし、めっちゃイライラしてる今?あんまイライラしてい?」

女「しつこいから」
私「基本的に腕組んでんの?」
① ②③の結果、より具体的に会話成立してきたので “腕組”を使う、 女、歩きながらゆっくり頷く
私「そう言う訳じゃないんだ?、あそんな感じなんだ笑 え、番長タイプ?番長?」 

腕組は外さなかったので、「見た目によらず素直?」系のユニークは与えられなかったが、 「~そういうわけじゃ・・」のあたりでゆっくり頷いたので「番長タイプ」を使ってユニーク&すり替え。

女、かなり大きな「笑」の表情になる。
私「女番長でしょ?」
実はこの時点で予想以上に大きな反応を得ました。

女「違います」
私、道路のはす向かいにあるカフェをさしながら

私「え、違いますか?嘘?ちょっとだけ、あそこお茶しない?」目的提案
女「いや、いいです」
私「少し、寒い事だし、今から大雪らしいですよ」理由
女「え、もう帰るんで」
ここで、予想外に女、速度を上げ逃げるように歩きだす。

私「めっちゃ雪降って来るって、もう帰るんすか?」
私「色々ありがとうございました、どうもすいません、ありがとうございました」

ミス
本アプローチ最大のミス。ある程度踏み込んだ中で速度を急にあげたので、 「丁寧なお別れの言葉」を使って、笑を作り、そこから再度粘りという選択を狙ったが、シンプルにそのまま攻めればいけたと、後姿をみながら猛省。

最後のYESを言わせてあげられなかった。
反応は上々だったので、「理由」と「ユニーク」を交互に畳みかければ、成立したはずです。 

 

私はこんな感じで一般的なナンパをしていますが、ナンパ友達の隆さんはちょっと変わった形でナンパしています。

隆の勤務中の店員をナンパする方法