Facebookで20代の女の子と出会う方法

30歳以上の男性で出会いが少なくなってきたことに困っていませんか?フェイスブックでは出会いがいっぱい!どうやったら出会えるのか具体的に説明します。

渋谷駅ビル内でナンパしてみたけど撃沈したwwww

じゃかりこを落としたという設定で声をかけました。

エリア 渋谷駅ビル内

アプローチ前の私イメージ
明るいブラウンのショートカット
白のレザーに切りっぱなしデニム&レギンス
ややロックスタイル

ファーストコンタクト
私、やや早歩きのターゲットに対して斜め後方から
私「おい」
女、明らかに聞こえているがシカトして歩き続ける
私「おい」
再度の呼びかけに反応
女「何すか?」
私「これ落とした」
私ドロップアイテム提示(左手)
女「落としてへんし」

私「いや、落とした今」
女「笑だって、私のちゃうやん」
私「ガーッと転がってって
擬音を使ったユニークを与える

 

女「だって、絶対ちゃうやん」
私 「嘘?本当?違う?」
女「ぜんぜん絶対ちゃうし笑」

私「ジャガバタだった?」①
ミス1反応が取れているので、カードを切るが 声のトーンが弱いのと、畳みかけのリズムが弱く、ペースを握ることが出来なかった 

反応が
女「え?」

私「ジャガバタだった?」②

女「うん、違うな緑やったと思う」

私「ほんと?」

女「うん」

私「いや俺一生懸命 走った たんだけど」

ミス2 決定的な最悪のミス
相手が提案してきた「緑」を共有として利用するのが正解

「あ、やっぱサラダですよね」 

「でも野菜不足な顔してるけど?大丈夫?」など
ターゲットが予想外の関西弁で一瞬戸惑ったとはいえ、痛すぎる下手うち以降ペースを完全に失いました。

女「オレンジちゃうねん」
私「あ、本当?」
女「ごめんなぁ、ちゃうわぁ」

私「今凄い恥ずかしいんでしょ?」①

女「え?」
私「今凄い恥ずかしいでしょ?」
女「恥ずかしいなぁ」
私「うん、でしょ?」
女「うん」
私「落としたでしょ?」
女「でも絶対落とせへんもん」
私「嘘?」
女「ちゃうわ」 

私「俺一生懸命追いかけてさ」
女「悪いなぁ」
私「違う?」
女「自分のじゃないわ」

私「そのデカイバックから」②
① 相手の感情そのまま、②バッグを使った共有スペースを使うも
会話リズムが悪いレッテルを既に張られているので、削除状態。

この状態から復活展開していく方法としては
流れの中の、粘り会話の雰囲気 で笑を誘発させることが絶対条件となりますが 下部、①②にて狙ったものの、最初の下手うちが大きすぎて逃げられてしまいました。

女「え、え?」
私「そのデカイバックから」
女「いや、ちゃうな いらんねんそういうのは」
私「違うの?嘘?何やってんの?」
女「え?マックご飯食べに行くのこれから」
私「一人で?」
女「友達と行くねん」
私「これじゃなくて?」
女「いや、そんなんいいっすわ」
私「これじゃなくて?」

私、じゃがりこを見せながら
女「そんなんいいから」①
私「食べない?」
女「友達とつきあいでいくねん」
私「あそこで一緒に食べようよ?」
私、目の前のカフェを指しながら
女「食べへんて」
私「友達と一緒に 3 人で 笑」
女「食べへんわ 笑」
私「何で?楽しく」
女「あかん友達といくねん」
私「美味しいと思うんだよねたぶん」②

女「この前行った」
私「嘘?」
女「美味いで」
私「嘘?」
女「うん、 ごめんな、ごめんな」
私「うん、色々ありがとうございました」
女「うん」
私「はい」